ブリーダーが育てた豆柴の子犬販売「豆柴堂 」
TEL:070-1180-9015

P-2026年7月24日生まれ

2026年7月24日に生まれた子犬の育成ブログです。

成長記録をこのページに更新していきますので、都度ご覧ください。

生後40日目

子犬はすくすく成長中!

二人並んで、くりっくりのお目目でこちらを見つめる表情がたまらなく愛らしいです。カラフルなおもちゃに囲まれたふわふわのベッドの上で、ちょこんとお座りしている姿が可愛すぎます。首を少し傾げながらカメラを見つめる無邪気な様子に、胸がキュンとさせられます。

 

壁際をクンクンと探検する黒豆柴ちゃんの後ろから、赤豆柴ちゃんが興味深そうにお尻をくんくん嗅いでいる姿がとってもお茶目です。二匹並んでちょこんと座り、くりくりとした優しい瞳でこちらを見つめてくる表情にキュンとします。まるで仲良くおしゃべりしたりしているかのような、微笑ましい関係性に心がなごみます。

 

赤豆柴ちゃんが黒豆柴ちゃんにそっと顔を近づけて、耳元で内緒話をしているような姿がとても可愛らしいです。二人仲良く並んで座り、つぶらな瞳でじーっとこちらを見つめるピュアな表情に癒やされます。むくむくとした丸いフォルムと小さなお耳、ちょこんとした足元まで愛しさであふれています。

 

お母さん犬のやさしい表情と、その足元にぴったり寄り添う子犬たちの姿にほっこりします。赤豆柴ちゃんがお母さんに甘えるように顔を寄せたり、黒豆柴ちゃんが元気に動き回ったりと賑やかです。大好きなお母さんに見守られながら、安心してのびのびと過ごす愛らしい親子の日常が伝わってきます。
 

 

すくすく育ちますように😊

 

また成長したら掲載しますね♪

 

生後31日目

子犬はすくすく成長中!
ふんわりした毛並みの赤豆柴ちゃんと黒豆柴ちゃんが、仲良くぴったり寄り添っています。 まんまるなお目目と小さなお耳で、じっとこちらを見つめる表情がたまらなくキュートです。 クッションの上でぬくぬく過ごす、まるでぬいぐるみのような愛らしい姉妹です。

 

お互いの顔をのぞき込んだり寄り添ったりと、片時も離れたくない仲良しぶりです。 ふたり一緒だからこそ見せてくれる、安心しきったピュアな表情に心が和みます。

 

二人で全く同じポーズで横たわり、シンクロ率100%です。 ふたり揃って首をかしげ、カメラをじっと見つめる愛らしい眼差しも完璧に揃っています。
シンクロした愛くるしい姿に、見ているだけで癒やされ、思わず笑顔がこぼれます。

 

お母さん犬は赤ちゃん犬に鼻を近づけ、愛情深く見守っています。 赤豆柴ちゃんはお母さんに向かって、一生懸命に駆け寄っています。 黒豆柴ちゃんは、離れたクッションの上でお母さんの様子をのんびり眺めています。

 

すくすく育ちますように😊

 

また成長したら掲載しますね♪

 

 

生後20日目

 

赤ちゃん犬はすくすく成長中!

赤豆柴ちゃんがとろんとした目をうっすらと開けて、寝起きのあどけない表情を浮かべています。 まだ夢うつつといった様子で、小さな前足をちょこんと置いてこちらをじっと見つめていますね。 隣で眠るきょうだいに黒豆柴ちゃんに寄り添いながら、ゆっくりと目を覚ましていく愛らしい瞬間です。

 

ふわふわのクッションに囲まれて、安心しきった無防備な寝顔に癒やされますね。 見ているだけで心が和む、守ってあげたくなるような天使たちの安らぎの瞬間です。

 

ふたつの丸いお尻を並べて、ぴったり寄り添う後ろ姿がたまらなく可愛いです。コロンとしたお尻と短い尻尾が、なんとも言えない愛らしさを放っていますね。前からも後ろからも癒やしをくれる、愛嬌たっぷりの後ろ姿ショットです。

 

ベッドで眠る我が子のもとへ優しく顔を近づけ、そっと愛おしそうに見守っています。こちらに向けた晴れやかな笑顔と嬉しそうな表情から、子育ての充実感が伝わってきますね。温かい愛情で子犬たちを大切に育てる、誇らしげで頼もしいお母さん犬の姿です。

すくすく育ちますように😊

また成長したら掲載しますね♪

 

生後19日目

赤ちゃん犬はすくすく成長中!
ふかふかのクッションの上で、姉妹で寄り添い合って眠っています。 お互いの体を枕にして重なり合い、温もりを感じながら安心してすやすや夢の中。 無防備な寝顔と丸い背中がたまらなく愛らしく、見ているだけで癒やされます。

 

お互いにぴったり体を寄せ合ってすやすや。 あごを乗せたり温もりを感じる姿にほっこり。 小さなコロコロの体が並んでいるだけで、たまらなく愛らしいですね。
 

 

 

↓一人づつの写真も撮影してみました!お目々が開いてとても可愛いです😊

黒豆柴の女の子♪

赤豆柴の女の子♪

 

すくすく育ちますように😊

 

また成長したら掲載しますね♪

 

 

生後14日目

 

赤ちゃん犬はすくすく成長中!

もちもちの赤ちゃん犬たちが、 くっつき合ってスヤスヤ眠っています。 ピンクのおもちゃを枕にしている姿がたまりません。

 

もちもちとした小さな体が、くっつき合ってスヤスヤ眠っています。時々、小さな手足がピクピクと動いたりする様子は、見ているだけで癒やされます。安心しきって眠るその姿は、まるでお昼寝の天使のようです。


まるでお団子のような、
もちもちとしたフォルムの後ろ姿。 姉妹でくっつき合って眠る姿は、見ているだけで癒やされます。

 

二人ともふわふわの毛布に包まれて、 丸くなったり、仰向けになったりして、 安心しきってスヤスヤと眠っています。どんな夢を見ているのかな?

 

 

↓一人づつのショットも撮影してみました!まだお目々は開いていませんが、二人ともとても可愛いです♪

 

↓黒豆柴の女の子♪

 

↓赤豆柴の女の子♪

 

お母さん犬は、赤ちゃん犬たちを見守りながら、 嬉しそうにカメラに近寄ってきたり、 優しく毛繕いをしてあげたりしています。

 

赤ちゃんたちを見守るお母さん犬の、 こちらをじっと見つめるきらきらした瞳と、 幸せそうに大きく開いた口元がとても可愛らしいです。
 

 

すくすく育ちますように😊

 

また成長したら掲載しますね♪

 

PAGE TOP ↑