F-2026年4月14日生まれ
2026年4月14日に生まれた子犬の育成ブログです。
成長記録をこのページに更新していきますので、都度ご覧ください
生後66日目
子犬は日々成長中!今日も元気いっぱいに遊びます😊
↓F-14066の男の子♪
今日は朝からテンション高めで、ケージの柵を飛び越えそうな勢いで走ります。 いざ外に出ると、嬉しさが隠しきれずに小さな舌を出して大はしゃぎでお散歩です。 おもちゃを目がけてトコトコと駆け寄る無邪気な姿に癒されます♪


ピンクのドーナツ型のおもちゃを見つけて、前足で器用に抑えながらクンクンと夢中で匂いを確認しています。 ひとしきり遊んだ後は、ピンと立った耳とくるんと巻いた尻尾を自慢気に見せながら、凛々しく立ち止まってポーズ。 やんちゃで無邪気な子犬のしぐさ一つひとつが愛らしいです。


サークルの隅っこで首をかしげながら、何かを訴えかけるような上目遣いがたまりません。 今度はフェンスのすぐ目の前までトコトコやってきて、つぶらな瞳でじーっとこちらを見つめてくれました。 「遊んで!」と言わんばかりの愛くるしいポーズの数々に、今日もすっかりハートを撃ち抜かれた一日でした。


すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後58日目
子犬はすくすく成長中!広場で元気いっぱいに遊びます♪
↓F-14064の女の子♪
ドーナツ型のおもちゃをしっかりくわえて、トコトコとこちらを見つめて歩いてくる姿がたまらなくキュートです。ケージの横でおもちゃをがっちりキープしながら、「これは私のだよ!」と言わんばかりに得意げな横顔を見せてくれています。 小さなおててとくるんとした尻尾、そしてお気に入りのおもちゃを絶対に離さない無邪気な様子に、すっかり癒やされます。


↓F-14065の男の子♪
ピンクのドーナツおもちゃをくわえて、トコトコと楽しそうにこちらへ走ってきてくれました。今度はおもちゃを裏返したのかベージュの面をしっかりキープしたまま、カメラに向かってまっしぐら! 「これお気に入りなんだ〜!」と自慢げに見せてくれる無邪気なステップとつぶらな瞳に、今日もすっかりメロメロな一日でした。

↓F-14066の男の子♪
ピンクの骨のおもちゃをしっかりくわえて、ルンルン気分でカメラの前を駆け抜けていきました。 今度は手前にあるトゲトゲのピンクのボールを見つけたのか、お口を開けて嬉しそうに駆け寄ってくる楽しげな瞬間をパシャリ! ピコピコと立った可愛い尻尾と躍動感あふれる無邪気なステップに、見ているこちらも元気をもらえるハッピーな1日でした。


動画は子犬番号の順に、約20秒づつ撮影しています。元気いっぱいな姿をご覧ください😊
また成長したら掲載しますね♪
生後48日目
生後48日目を迎え、よちよち歩きからトコトコとかわいく駆け回るようになってきました。
最近はおもちゃへの興味もますます旺盛で、みんなで元気に遊ぶ姿に毎日癒やされています。
コロンとした子犬らしさはそのままに、日々少しずつお兄ちゃん・お姉ちゃんの表情になっていく成長ぶりをお届けします。
↓F-14064の女の子♪
緑色のトゲトゲボールに前足をちょこんと乗せて、ちょっぴり舌をペロッと出しながら楽しそうに遊んでいます。ペロッと舌を出したまま、短いあんよでトコトコと歩く姿もとてもお茶目です♪ボールで遊ぶ姿も一生懸命に歩く姿も、小さなペロッと出た舌がチャームポイントで、見ているだけで胸がキュンとしてしまいます。

↓F-14065の男の子♪
たくさんのおもちゃに囲まれながら、緑のトゲトゲボールに前足をちょこんと乗せて熱心に遊んでいます。サークルの横を短いあんよでトコトコと元気いっぱいにこちらへ駆け寄ってくる姿を見せてくれました。おもちゃに夢中な姿も、尻尾をピコピコ振りながら歩く姿も、たまらなく愛らしいです。

↓F-14066の男の子♪
お気に入りの緑のトゲトゲボールに前足をちょこんと乗せて、じっとカメラを見つめるポーズがバッチリ決まっています。サークルの横を短いあんよでトコトコと、嬉しそうにこちらへ駆け寄ってくる元気な姿を見せてくれました。ボールを上手にキープする姿も楽しそうに歩く姿も、見ているだけでとても癒やされます。


動画は子犬番号の順に、約20秒づつ撮影しています。可愛い姿をご覧ください♪
また成長したら掲載しますね♪
生後38日目
ベッドの上にたくさんのおもちゃを集めて、みんなで賑やかに遊ぶ子犬たち。
兄妹で楽しそうにじゃれ合っています。
小さな体で一生懸命に遊ぶ姿が愛らしく、見ているだけで癒されます♪

白豆柴ちゃんは、カラフルなボールを見つけました。
赤豆柴ちゃんも同じボールがお気に入りのようです。
一緒に遊ぼうよ、と仲良く鼻チューする姿が微笑ましいです😊

次はソフトクリームのおもちゃを発見です!
貸して貸して〜と、今度はもう一頭の赤豆柴ちゃんが一緒に遊びます😊
仲良く一緒に遊ぶ姿が可愛いですね

おもちゃがいっぱいのベッドで、楽しそうに遊ぶ子犬たち。
今度は緑のトゲトゲボールを一生懸命カミカミする白豆柴ちゃんの姿が、とても微笑ましいです。
隣で大きなコーンのおもちゃをくわえている赤豆柴ちゃんも元気いっぱいで、見ているだけで癒やされます。

「とっておきのドーナツ見つけた!」とばかりに、嬉しそうにくわえて走る赤豆柴ちゃん。
後ろから「いいな、いいな」と追いかける白豆柴ちゃんの姿が、とっても微笑ましいです。
最後は壁際でドーナツを独り占めして、ご満悦な様子の赤豆柴ちゃんでした。


お母さん犬のまわりに集まって、嬉しそうにしっぽを振る子犬たち。
みんなでお母さんを見上げて大はしゃぎしています。
お母さんの優しい眼差しに見守られながら、今日も元気にのびのびと過ごす愛らしい一コマです。

動画は子犬たちが楽しそうにおもちゃで遊ぶ可愛い姿を撮影しています😊
また成長したら掲載しますね♪
生後31日目
お目々がぱっちりと開いて、表情がぐっと豊かになってきました。
短い足でポタポタと一生懸命に戯れ合う姿に、目が離せません。
楽しすぎてお耳がピョコピョコ動く様子が、たまらなく可愛らしいです。

柔らかいボールを小さなお口で「はむはむ」と噛んで、感触を確かめている姿に癒やされます。
ボールの感触が不思議なのか、首をかしげながら一生懸命に遊んでいる姿はまさに天使そのもの。

まだおぼつかない足取りで、目の前のボールに一生懸命向かっていく姿が健気でたまりません。
ボールが転がるたびに「おっとっと!」とよろけながらも、しっぽを振って夢中で追いかけています。
小さな前足で「えいっ!」とボールに触れられただけで、大冒険に成功したような誇らしげな表情です。

ひとしきりボールと格闘したあとは、そのままボールに寄り添って、スヤスヤと夢の中へ入ってしまいました。

お母さん犬は愛情いっぱいに赤ちゃん犬を育ててくれています😊
子煩悩で可愛いお母さん犬です。

すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後20日目
赤ちゃん犬たちは、毎日すくすく元気に成長中!


最近のお気に入りは、ふかふかの食パン型クッションの上です♪
みんなで身を寄せ合って、すやすやと幸せそうに夢の中

おや?よく見ると、食パンではなくお隣の男の子を「はむはむ」している子がいますね


まだ寝ぼけているのかな? 「それは食べられないよ〜」と、ついつい声をかけたくなってしまう、
お茶目な寝姿に癒されます

大好きなお兄ちゃんにくっついて、安心しきってスヤスヤ夢の中です

みんなで美味しい夢の続きを見ているのかな?


お母さんの愛情をたっぷり受けて、心も体もポカポカと温まるワンシーンです

愛嬌のある明るい性格のとても可愛いお母さん犬です♪

すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後17日目
のぞき込むとじーっと見つめ返してくれるようになりました。
この小さな瞳に、これからどんな景色が映っていくのか楽しみですね。


体つきもコロンとしていて可愛いです♪

みんなで仲良く夢見心地です♪

お母さん犬は愛情たっぷりに赤ちゃん犬を育ててくれています😊


明るくてお茶目な性格の可愛いお母さん犬です😊


すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後13日目
みんなでくっつくと安心するのかな?まるで「小さなお団子」が並んでいるみたいで、見ているだけで心がポカポカします♡


少しずつお顔立ちがはっきりしてきて、可愛いですね♪



お気に入りの場所を見つけたのかな?コロンとしたフォルムがたまりません

今日はどんな夢を見ているのかな?


赤ちゃん犬が眠っている間に、お母さん犬はちょっぴりおもちゃで遊びます♪楽しかったかな?

すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後6日目
赤ちゃん犬はすやすや眠っています😊コロンとしてとても可愛いです♪

小さなクッションを枕に心地良さそうですね😊

兄妹の背中を枕にするのも心地良さそうです♪



赤ちゃん犬はまだまだ眠るのがお仕事です😊


お母さんのマネをして、いつかこのおもちゃで遊ぶ日が来るのかな?そんな成長を想像するとワクワクしますね。😊
とても可愛いお母さん犬です♪


すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪








