J-2026年7月16日生まれ
2026年7月16日に生まれた子犬の育成ブログです。
成長記録をこのページに更新していきますので、都度ご覧ください。
生後18日目
赤ちゃん犬はすくすく成長中!ふわふわな毛並みで、コロコロした体型がたまらなく可愛いです♪ ぬいぐるみに囲まれて、ウトウトと眠そうですね。小さな肉球をちょこんと見せて、見ているだけで癒やされます。

ピンクのうさちゃんをギューッと大切そうに抱きしめながら、スヤスヤとお昼寝しています。 クッションの間にすっぽり挟まって気持ちよさそうに眠る姿もとても可愛いです♪

お母さん犬はこちらに向かってニッコリ、嬉しそうな笑顔を見せています。 眠っている子犬を気にかけつつも、安心した様子で立っています。 クルンと巻いた尻尾が、とても可愛いです♪

すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後15日目
赤ちゃん犬はすくすく成長中!お目々がぱっちり開いてとても可愛いです♪
黄色とピンクのクッションに挟まれて、すっぽり収まる小さな体。 重たいまぶたをしょぼしょぼさせながら、うとうと眠気に耐えています。 ちょこんと添えた小さな手足まで、たまらない愛おしさです。


黄色のひよこさんと食パン柄のクッションに囲まれて 小さな手足でクッションをぎゅっと抱きしめながら すやすやと幸せそうに夢見心地です♪可愛さ全開ですね😊

モコモコのクッションの上で、ピンク色のうさぎさんと一緒に。 顔をうずめて、スヤスヤと気持ちよさそうに夢の中。 後ろから見た、小さなお尻と尻尾もたまらなくキュートです。

お母さん犬は、お部屋の中を明るい表情で元気に動き回り カメラに向かって可愛くポーズを決めています。 赤ちゃん犬を見守りながら、楽しそうに過ごしています♪

すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後8日目
赤ちゃん犬は日々成長中!1日ごとの成長が感じられます😊
ピンクのうさぎさんのぬいぐるみに顔を埋めてぐっすり夢の中。 むにゃむにゃとお口を動かして、どんな夢を見ているのかな? ぬいぐるみと一緒に眠る姿が、まるで天使のようで癒されます。

今度は食パンとうさぎのぬいぐるみに囲まれてすやすや眠っています。 丸まって眠る姿はまるで小さなぬいぐるみのようで、見ているだけで癒されます。 どんな夢を見ているのか、幸せそうな寝顔にこちらも笑顔になりますね。

今度は食パンと黄色いクッションに顔をうずめて夢の中。 どちらのクッションもお気に入りのようで、幸せそうな寝顔に癒されます。

お母さん犬は、木製の柵から身を乗り出し、カメラに向かってじっと真剣な眼差しを向けています。 と思ったら表情が一変!ペロリと舌を出して、とても可愛らしい満面の笑みを見せてくれました。 育児の合間に見せる、凛とした表情と天真爛漫な笑顔のギャップに、見ているこちらも元気をもらえますね。

すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後7日目
ピンクのお気に入りのおもちゃにペタッとあごを乗せて、すやすや夢の中へ。 小さなお手てでおもちゃをギュッと抱きしめる姿が、たまらなく愛くるしいです。 温かいぬくもりに包まれながら、今日もすくすく元気に成長中!

ピンクと白のおもちゃを抱え混んでぐっすり眠る姿は、角度を変えて見てもとっても可愛いいです。寝顔を見るだけで、癒されています!

ピンクのウサギさんのぬいぐるみがお気に入りで、ずっと離しません。いっしょにすやすや夢の中へ。 上からのぞくと、ぬいぐるみに寄り添う丸い背中がとってもキュート!。この天使のような寝姿に、メロメロです。


ベッドでスヤスヤ眠る我が子を優しく覗き込むお母さん犬。 様子を確かめて安心したのか、カメラに向かってニッコリ可愛い笑顔。 我が子の成長を見守る、温かい愛情にあふれた一幕でした。

すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後4日目
まだまだ小ちゃいながら顔立ちがはっきりして来ました😃
ひよこさんのクッションに体をあずけて、すやすやと眠る赤ちゃん犬。 目玉焼きのクッションでは、ちょこんと小さな前足を乗せて夢の中へ。 どちらの姿も、見ているだけで心が和む、愛らしい寝顔です。

今度は2つのクッションに挟まれながら、スヤスヤと眠る赤ちゃん犬。まるで天使のような寝顔で、見ているだけで癒されます。 すくすくと育ちますように😊

クッションのそばで丸まって、すやすやと気持ちよさそうに爆睡中。 ふと気づけば、今度は体を長〜く伸ばして別のポーズでねんね。 小さなおててと黒くてまあるいお鼻が、たまらなく可愛いです。

我が子をじっと見つめ、優しく見守るお母さん犬の眼差し。こちらに気づくと、誇らしげにニッコリと微笑んでくれました。 ママの深い愛情と、頼もしい姿に胸が熱くなります。

すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪
生後1日目
まだとても小さな体を一生懸命に動かしている赤ちゃん犬。そっと目を閉じて、ぬくぬくとしたお布団の心地よさを全身で味わっています。一歩一歩が愛おしく、すくすくと育つこれからの成長が本当に楽しみです。

モコモコのクションの上で、眠っている赤ちゃん犬。 時折、小さな体をモゾモゾと動かして、心地よい場所を探しているようです。 いつまでも見ていたくなる、愛らしい寝顔に癒やされてしまいます。

ふかふかのクッションの横で、かわいいお尻を向けてすやすや眠る赤ちゃん犬。 そこへお母さん犬がやってきて、優しくクンクンと匂いを嗅いで様子を確認していました。 親子仲睦まじい姿に、見ているこちらまで温かい気持ちになった癒やしのひとときです。


お母さん犬は、赤ちゃんとお気に入りのおもちゃに囲まれて、終始リラックスした表情を浮かべていました。カメラに向かってペロリと舌を出し、愛嬌たっぷりのポーズがとても可愛いお母さん犬です。

すくすく育ちますように😊
また成長したら掲載しますね♪








