ブリーダーが育てた豆柴の子犬販売「豆柴堂 」
TEL:070-1180-9015

4月24日時点の子犬情報について

豆柴の子犬情報を掲載しました!
4月1日生まれの男の子です!
男の子(毛色:黒)
ご見学、ご予約は本日より開始いたします。

※1.他の兄弟犬は歯の噛み合わせ不良が見つかった為、掲載を見送らせていただいております。
20日程度の経過観察して噛み合わせの状態が把握出来た段階で状況を記載して掲載を行わせていただきます。

今回掲載した男の子1頭
男の子(毛色:黒)1頭
女の子(毛色:黒)2頭(毛色:白)1頭

※2.すでにご見学予約をいただいている方へ
現在、ご検討いただける子犬は今回掲載した1頭の子犬のみになります。
ご見学にお越しいただいた際にすでに売約済みとなっている可能性がございます。
子犬情報の「飼い主様が決まりました」のステータスを確認いただくか、お電話で確認いただいてからお越しいただくようにお願い致します。(ご見学キャンセルが御座いましたら大変申し訳ございませんが、ご連絡をお願い致します)
子犬がいない状態でのご見学も行えますが、雨天時は成犬をご覧いただくことが出来ませんのでご注意ください。

今後の出産予定と子犬掲載について

現在、掲載している4月1日生まれの子の他では現在生まれている子犬はいない状態になります。
柴犬、豆柴ともに次回出産は2ヶ月以上先になります。

他犬舎からお迎えを予定している子犬につきましては4月1日生まれの豆柴(毛色:赤2頭)をお迎えする予定になっております。
ホームページへの掲載は5月末を予定しております

PAGE TOP ↑